Switch『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』新規参戦キャラクター発表はちょっとお休み?マスターアップの時期は?

スポンサードリンク

ファミ通桜井政博さんコラムより

「ニンテンドーダイレクトでしずえさん戦を発表しました。
・・・でもスマブラ発売まで新規参戦ネタが続くというのは間違いですから。ちょっと連発しすぎましたのでこれからは遠慮して生きていきます」
「あと少しで完成する・・・予定!!」

裏を返せばまだ新規参戦キャラクターがいるということですね。
ジャッジアイズ、DQB2があるとはいえこれほどのタイトルが発売延期になったら小売りは大パニックになりそう。


スポンサードリンク

Switch『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』新規参戦キャラクター発表はちょっとお休み?マスターアップの時期は?」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 桜井氏「スマブラSP発売まで新規参戦キャラ発表が続くのは間違い、これからは遠慮する」 | ニンテンドースイッチ速報

  2. ピンバック: スマブラ桜井氏「発売まで新規参戦ネタは連発しすぎたので遠慮していきます」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。