『ディシディアファイナルファンタジー』次回追加キャラはFFXIからカムラナート(CV 三上哲)

スポンサードリンク

懐かしい!
ストーリーでのうさんくささからそのキャラクターは記憶にも残っていますが戦闘した記憶がほとんど無い(笑)
当時は実装されるとその時のレベルキャップのまま突撃していたリアルタイムXIプレイヤーでしたが・・・そんなに苦戦しなかったのかな?
アークガーディアン戦は音楽、難易度的に今でも印象に残っています。1日目は朝までやっても倒せずその後もBCに入れない人が出たりと勝てたのは何回目だっただろう・・・。
アビが復活するまでの数時間に仮眠したりそのまま起きない人がいたりしたのもいい思い出。

カムラナートってどんな人?と思うFFファンの人は結構いそう。オフライン版FFXI待ってます。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。