【テレビ東京】日曜夕方に新アニメ枠 「ポケモン」「BORUTO」が移行。「BORUTO」と「笑点」、「ポケモン」と「ちびまるこちゃん」同時間帯に

スポンサードリンク

https://mantan-web.jp/article/20180830dog00m200029000c.html

テレビ東京が、日曜午後5時半から1時間のアニメ放送枠を新設することが30日、明らかになった。
それに伴い10月7日から、木曜午後7時25分から放送中のテレビアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」が日曜午後5時半に、
木曜午後6時55分から放送の「ポケットモンスター サン&ムーン」が日曜午後6時に“引っ越し”する。
新アニメ枠設置について、同局アニメ局長の押田裕一さんは「生活環境、視聴環境が変化する中、『休日ゆっくり、家族一緒で』をコンセプトに新たなるスタートを切りたいと考えています。
両番組から始まり、『モヤモヤさまぁ~ず2』『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』『日曜ゴールデンの池上ワールド』と休日の家族団らんで過ごす時間を、テレビ東京で楽しんでいただければと思います。今後も長く皆様に愛される番組になるよう、全力を挙げてまいります。
どうぞ、両番組の活躍にご期待ください」とコメントしている。

誰が喜んで誰のための改編なのか理解できない改編。
家族の団らんとは縁遠い番組もあるし、まずはキャプテン翼の放送時間を変えるのが先じゃない?(笑)


スポンサードリンク

【テレビ東京】日曜夕方に新アニメ枠 「ポケモン」「BORUTO」が移行。「BORUTO」と「笑点」、「ポケモン」と「ちびまるこちゃん」同時間帯に」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    前にその枠で遊戯王arkvを放送してましたね
    テレ東はなんか落ち着きないなぁ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。