『NEWみんなのGOLF』ファミ通コラボ全国大会が開催。他アップデート情報

スポンサードリンク
予選8/31 午前9時~
決勝9/7 午前9時~
予選参加賞「ファミ通Tしゃつ」「ファミ通コラボキャップ」
決勝参加賞「ファミ通コラボレンジャ隊」戦隊ヒーロー風衣装
全員にファミ通タイプカート、くっつきネッキー

超難関コース「秋が瀬渓谷カントリークラブ」 8月30日 700円
ファミ通コラボ決勝で本コースが採用。決勝大会はDLC未購入でもプレイ可能
FF,アトリエ、BEAMSコラボが8月31日より期間限定再配布

8月31日アップデート
未入手のパーツが購入可能に。ショップに抽選箱が登場しまだ持っていないパーツを抽選で入手
衣装、髪型、エクステから1つ。
チャレンジに不定期でサービスモードが選択可能に。通常よりも対戦相手に勝ちやすくなる
ガチ設定で記録に挑戦。キャラの成長度による違いがないプレイヤーの実力が試される状態。この状態でラウンドした際のガチスコアが自分のプロフィールに残る。
ハッピーバースディメガネ、帽子といた一周年記念アイテムが販売。

ガチャというとあまり印象はよくないですが収集がしやすくなるのは歓迎。
ファミ通Tシャツは戦隊衣装は数種類あるけど1度に全種もらえるのかな?
北斗の拳コラボはこっちにも来てほしかった!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。