TVアニメ『バキ』第2クールEDは実写映像に?

スポンサードリンク

http://baki-anime.jp/

死刑囚たちとの闘いもますます熱を帯びてきたTVアニメ『バキ』。この先の肉宴(バトル)をさらに盛り上げる第2クールエンディングテーマが、DEVIL NO IDの「BEAUTIFUL BEAST」に決定いたしました!

DEVIL NO IDは沖縄ストリートシーンに突如現れた、ボーカルのkarin(カリン)、hana(ハナ)、ラッパーのmion(ミオン)の3人で構成されるガールズダンスクルーで、「BEAUTIFUL BEAST」が、彼女たちにとって初のアニメタイアップ曲となります

hana
この楽曲は、DEVIL NO IDの新たなる一面を「バキ」が引き出してくれたと思っています。闘争本能むき出しで、ビートにも中毒性があって、一度聴くと虜になること間違いなしです!ダンスでは「BEAUTIFUL BEAST」のタイトルを通り、野獣的アクロバットがあったり、バキの世界を連想させるパフォーマンスもあるのでそこにも大注目してください!

魔法少女サイトもEDはなぜか実写でした。
どうせならアニマックスで予想を大きく超えるストーリー展開と荒業の数々で度肝を抜かれた
”空手バカ一代”のような実写にすればいいのに。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。