コミックマーケット94 企業ブースが東西に分かれたせいで散々な目に

スポンサードリンク

東館のスペースの無駄使いはなんだったんだろう・・・(左右の柱の間にはなにもないただの通路)
東館のあにてれのDVD配布と西館のイベントが30分違いになるわ
KADOKAWAの配布はいつも不定期で油断して西をうろうろしていたら終わってしまっていたり冬はまた1つにまとめてほしい・・・。

こっそりけものフレンズのフォントで”2”が。
今日秘密のゲストが来るそうですがまさか・・・・?

コミケで家庭用ゲーム機の試遊をはじめるとは。

この発想はなかった。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。