『ファイヤープロレスリングワールド』総監督インタビュー

スポンサードリンク

松本総監督インタビュー
新日本プロレスの選手で入場曲が収録されていない選手がいるのは単純に権利の問題。
今回収録しているのは新日が権利を持っている曲だけ。内藤の「STARDUST」だけでもと思ったが無理だった。
だからこそカスタムサントラを意地でも入れる。なるべく早くアップデートで対応させる。
実存のプロレス団体との更なるコラボは具体的なことは無いがそれはもちろんそうでしょうという気持ち。
現実の世界だけでなくプロレスと名のつくものとは全てコラボしたい。
Steam版からPS4版への作成選手の移動は色々複雑で今は手がつけられない。なんとかしたいとは思っている。
女子プロレスを強化したい。スカートパーツは開発的に厄介だが挑みたい。

ファイプロWの新日本プロレスに特化したコラボは新日ファンには嬉しい限りですが
新日ファンでないと魅力は薄いどころか、それなら買わない・・・と思われているかも。
それくらい昔のプロレス団体のファンは熱い闘争をしていました。
団体交流、団体対抗戦は禁断の果実だったのかもしれません。それすら話題にならない状態から今の人気まで復興を遂げた新日本プロレスはたいしたものだと敬服します。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。