『東京魔人學園伝奇』シリーズ最新作&リマスター 最新情報

スポンサードリンク
ファミ通 今井秋芳監督インタビュー

そろそろ新作をみなさんにプレイしてもらいたい。
3DS版が発売中止になった「帝戰帖」を近々出したい。
「帝戰帖」を出すなら「剣風帖」「外法帖」もそのプラットフォームにあわせてリマスターすることになると思う。携帯機ではなく据え置き機で。
小林美智さんも新田高史さんもずっとやりたいといってくれているので皆さんも待っていてください。
( 発売までの道筋はどの程度見えている?)
映画ローグワンでレイアもいっていましたが”Hope”があるということです(笑)。

発売中止になった理由は不明ですがなにも作らないまま発表したわけではなさそうなので
帝戰帖は意外に早く発売されそう?
監督も「ファンなら(”近々か。5~10年後くらいかな”となりそうですが(笑)」と自虐も。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。