Switch『PEACH BALL閃乱カグラ』最新情報その2

スポンサードリンク

高木爆乳Pインタビュー
「HD振動で女体に触った、触られたという感触が味わえる」
「ピンボールとしての遊びはわかりやすさを重視」
「制服の女の子にボールを当てるのは荒々しく見えるのでケモノ姿にした」
「CEROD以外は無いと思う。CEROCにされたら不名誉なのですぐに作り直します!」
「新ファヴュラスコースは足つぼ、吸盤などをつかった新しいリフレを用意。DL版を購入した人のためにDLC販売も行う」
「8/2の新作発表会で実機を紹介。NEWLINKやTVアニメの情報も」

CEROを上げるために戦う人をはじめて見た(笑)
インタビュー記事を見ると明日の新作発表会では隠し玉はなさそうですが油断はできません。
本編ナンバリングの映像くらいはながれるかなぁ。


スポンサードリンク

Switch『PEACH BALL閃乱カグラ』最新情報その2」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【朗報】Switch『PEACH BALL 閃乱カグラ』の発売日が12月13日に決定!本日2日20時から世界初プレイ動画もお披露目されるぞ!! | ニンテンドースイッチNEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。