TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』新作アニメ制作決定?

スポンサードリンク

https://mantan-web.jp/article/20180626dog00m200043000c.html

麻生周一さんのギャグマンガが原作のアニメ「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのサイなん)」の新作が制作されることが明らかになった。
テレビアニメ第2期が26日深夜、テレビ東京ほかで最終回を迎え、神谷浩史さんが声優を務める主人公の超能力者・斉木楠雄が「まだ誰も見たことがない新作アニメだと? 『斉木楠雄のΨ難』次回でまた会おう」と新作アニメを“予知”した。

一期の終わりにも同じような予告がありジョークだと思っていたら早々に二期が決定したことが。
新作アニメ制作が確定のようになっていますが三期決定とはちょっと言い回しが違うところが気になります。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。