コンパイルハートPS4『竜星のヴァルニール』最新情報その2

スポンサードリンク

プロデューサー 東風輪敬久
ディレクター 北野誠
メインテーマ&戦闘曲 桜庭統
巨大竜デザイン タカヤマトシアキ
キャラクターデザイン つなこ、まなみつ、ナナメダケイ、平野克幸、迷宮りるる

開発陣インタビュー
コンパイルハートとしてのひとつの集大成になる
気をつけている部分として何かしら尖った魅力は絶対にいれておくべきかなと。その思いは今まで以上に強い。
プログラマーを含めコンパイルハートの社内のメインメンバーが集結している
かなり重厚なシナリオになる。宿命に真っ向から立ち向かいうながらも今を大切に生きていく、ということがテーマ
トゥルーエンドの条件はかなりハードルが高い
竜をみつけたらとにかく喰らって、キャラを自由にカスタマイズ可能

バトルはすべて空中ですがフィールドでは徒歩の移動もあり。
巨大竜との戦闘シーンは掲載されていますが雑魚とのバトルは未掲載
それらともすべて空中で戦うのかな?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。