『PlayStation E3 2018 Showcase』ライブ感とゲーム内容紹介を重視したSHOWに

スポンサードリンク

『The Last of Us Part II』プレイ映像公開
エリーさんがますます荒んでる・・・。よっぽどの辛い出来事があったのでしょう。
『CONTROL』
インファマス+グラビティデイズ
『キングダム ハーツIII』で『パイレーツ・オブ・カリビアン』ワールドが紹介
『Ghost of Tsushima』プレイ映像公開
音声が日本語吹き替えVERになれば違和感は消えるかも。
『デス・ストランディング』最新公開
まだどのようなゲームになるのかはわかりませんでした。小島監督独立第一弾ですがインディ規模ではない大作感が垣間見えるPV。

公開済みのゲーム内容紹介が多めで日本語音声通訳はあってよかったですね。
Showcase後のトーク場面でも通訳無しではツシマやスパイダーマン、フロムPSVRの内容はわからないままになっていたかも(中盤まで音声不具合は酷かった)
むしろなぜこれを通訳なしで放送しようとしたのか・・・。
ゲーム内容はどうでもよくて新作の発表をその時だけ面白半分に騒ぎ立てる日本の人達が多すぎる、というSIEのメッセージだったのかも(笑)
PS4+PSVRにとっては多数のマルチタイトルも発表されたマイクロソフトのブリーフィングとあわせてみると
今年も多くの新作が発表された期待を外さない内容でした。(まだサードのイベントは終わってないけど)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。