PS4/XBONE/PC『CODE VEIN』6月5日に新PV公開。映像内で発売日の発表も

スポンサードリンク

試遊台での旧体験版は吸血や集中など他の死にゲーには無い要素だったこともあり使いづらかったですが
要望を取り入れ様々な改善がなされスピード感も初期のものとはかなり違うものになっているようです。
改善前の体験版と明記して配信してもそれが製品版と同様のものとされネガティブに批評されることもあり初期仕様の体験版を配信しなかったことは良かったと思います。
仁王のような奇跡はそうそう起こるものではないかと(笑)
その分、大掛かりな体験会をで補ったことで本当に楽しみにしているファンの要望は届いているでしょう。
製品版とほぼ同仕様の体験版は配信されるのかな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。