『機動戦士ガンダムOO』水島精二監督インタビュー

スポンサードリンク

ガンダムエース最新号より
「舞台化はコンテンツを広げるためならあらゆる方向性でOKというスタイル」
「MSの表現は舞台演出と演出家の力量次第」
「MSを絶対に出さなければいけないというルールもない」
「僕発案と思われているかもしれないが舞台化だけでなく諸々の企画はサンライズ発案。僕はそれに対してがっちり協力している形」

「(新作映像は)これこそ何年後かのこと」
「実際僕も黒田さんも今は本当に空きがなくて次の情報が出せるまで最低2~3年は時間が必要」
「それでも打ち合わせやってるよ、とかの情報はSNSで発信していこうと思う」

弱虫ペダルやワンピースの舞台など静止画だけ抜き取ると笑うしかないようなシーンばかりになってしまいますが
最初から通してみると違和感無く楽しめるんですよ。本当に(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。