『機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON』ガンダム・バエル6月末参戦

スポンサードリンク

ガンダム・バエル
パイロット マクギリス・ファリド
コスト3000
格闘タイプ
射撃武装は少ないがいずれも格闘攻撃への布石に使える
特殊射撃は左右に高速移動した後に攻撃を行い敵との距離を素早く縮め格闘戦に持ち込める
メイン射撃 スラスターウイングの電磁砲
サブ射撃 突進技。使用中は攻撃されてもよろけない。
バーストアタック 「アグニカの魂」バエルソードによる切り抜け。

伝説の機体、というような触れ込みで期待を煽ったもののパイロットが悪かったのか錆付いていたのか
それほど頑張ってくれなかったバエル。
ターンXばりに大暴れしてくれれば鉄華団も・・・。


スポンサードリンク

『機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON』ガンダム・バエル6月末参戦」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    果たしてろくな活躍がないこの機体に3000の価値をつける必要があるのか

    返信
  2. 匿名

    現行最強機体の一角であるヴィダール以外バエルに触ることすらできてなかったしマッキーの腕も相まってかなり強いと思うけどな。

    返信
  3. 匿名

    ×パイロットが悪かったのか錆付いていたのか
    ○脚本が悪い

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。