漫画家・黒岩よしひろさんが心筋梗塞で死去。55歳。

スポンサードリンク

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/626499/528343/89356752

  • 大切なお知らせ

    2018/05/16 10:01:5847

黒岩よしひろの妻です。

 
大切なお知らせがあります。
2018年5月8日、夫の黒岩よしひろが心筋梗塞のため
永眠いたしました。

 
すぐにお伝えしなければと思いましたが、あまりにも突然の
ことでご報告が遅くなりました。
葬儀は親族のみで行いました。

 
生前お世話になった方や、直接お伝えしなければならない
方もいらっしゃると思いますが、多くの方に伝わるインター
ネットでのご報告とさせていただきました。

 
黒岩よしひろの作品を愛し、応援してくださった皆さま、
交流してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今は私も大変ショックを受けておりますので、大変申し
訳ありませんが、問い合わせ等は控えていただき、
そっと見守っていただければと思います。
TwitterでのリプやDMも返事が返せないことを
ご理解いただきたく存じます。

 
なお、ホームページ、ブログ、Twitterは更新はされま
せんがこのまま黒岩よしひろの生きた証として残して
おきたいと思います。

 
皆さま、本当にありがとうございました。

 
黒岩よしひろの妻
55歳とは早すぎる・・・画風が90年代のソレで最近は変えてきたこともありましたが
今だからこそリバイバルヒーロー等に以前の画風の需要が増えそうな矢先に・・・残念です。
心よりご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。