『銀河鉄道999』生放送実写ドラマ化決定。メーテル役は栗山千明さん、鉄朗は前田旺志郎さんに

スポンサードリンク

https://www.cinematoday.jp/news/N0100419
「銀河鉄道999」実写ドラマに栗山千明&前田旺志郎!プレッシャー&意気込み明かす

クイーン・エメラルダス役に凰稀かなめ、機械伯爵役に染谷俊之、大山トチロー役に橋本じゅん、アンタレス役に宇梶剛士がふんする。
なお、本ドラマは栗山と前田がスタジオで演技する模様を生放送予定。
初の「生ドラマ」に挑む2人は、「生ドラマは初めての挑戦で、どうなるか未知数です。今は不安の方が大きいですが、これから稽古を通してアドリブが出せるくらい余裕と自信を持ってお届けできる作品に仕上げていきたい」(栗山)、「初めての生ドラマ、どうなるか僕自身わからないですし、不安です。
ですが、皆さんが想像している鉄郎、何事にもまっすぐで周りの人を巻き込むような熱い気持ちを、皆さんに伝えられるように体当たりで演じたい」(前田)とプレッシャー、意気込みを明かしている。
番組は60分の実写ドラマと、30分のトーク番組の計90分で構成。

チャレンジ精神に溢れ満ち満ち過ぎてひっくり返し、ぶちまけてしまった様な企画・・・。
生ドラマということで多少の荒さは目を瞑るしかないのかも。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。