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https://jp.ign.com/games/45531/interview/jrpg
- 村山吉隆氏(以下、村山)――シナリオ、ゲームデザイン『幻想水滸伝』、『幻想水滸伝II』、『幻想水滸伝III』、『アライアンス・アライブ』
- 河野純子氏(以下、河野)――キャラクターデザイン『幻想水滸伝』、『幻想水滸伝IV』、『シャドウ オブ メモリーズ』、『アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実』
- 小牟田修氏(以下、小牟田)――システムデザイン、ディレクション『幻想水滸伝ティアクライス』、『Rhapsodia~ラプソディア~』、『アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実』
- 村上純一氏(以下、村上)――アートディレクション『Castlevania 暁月の円舞』、『OZ -オズ-』、「ヒーローバンク」シリーズ
――どのプラットフォームで出すのかについてはまだこれからでしょうか。
村上:これも予算の集まり具合によって変わってくるんですけど、最終的にはできるだけすべてのコンシューマープラットフォームに対応したいですね。
キャラクターデザインだけで懐かしさがこみ上げてくる。
Kickstaterもいいけど大手メーカーががっつり支援してあがられないかな。
自分たちの作りたいものを作る点では不必要かもしれませんが。
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