「ジャンケットバンク」100万部突破 ほかYJ29感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
おう、難しい話になってきた。
どこかの誰かみたいなことを言い出したけど効果はいかほど?
「ウマ娘」
勝った?
まだなにかある?
何が起こったんや。
「のあ先輩」
ダメだ、前回なんの意味もなかった(笑)
着痩せも程がある!
いままでの酒は本気じゃなかったのか・・「ガス灯」
あの人も出てくるのか!
「ハヴィラ」
こっちの酔い方もヒドイ(笑)
弱肉強食の弱の住民が救いがなさすぎる
「ジャンケット」
なにやってんの獅子神さん(汗)
少年漫画の主人公らしいキャラなのに青年誌だからイジられるのかな
相手は・・・えっっ!?!?!?
次号100万部突破記念巻頭カラー。
「毛利」
前回が最終回の短期連載かと思ってた
「シャドーハウス」
核心に触れてきたなぁ
化け物といえば化け物なの
「100カノ」
ナニに特化した回なんだ(笑)
ヤクさん2期に登場しないわけないよね?「東京タワー」
次回完結
「アビス」
全然好転しねぇ・・・

「陽キになりたい時雨さん」大浜カナタさんがウルトラジャンプで新連載開始。
めちゃくちゃ上手くなってる!!!
名前が違ってたら同じ人とはきがつかないかも。
時雨さんの後は連載されてなかったようだけどその間鍛錬され続けられていたんだろうなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。