SHOWROOM内コンテンツ『古谷徹のほっこりthanksroom』番組終了へ

スポンサードリンク

ほっこりできない・・・。


スポンサードリンク

SHOWROOM内コンテンツ『古谷徹のほっこりthanksroom』番組終了へ」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    こんなキャンセルカルチャーはうんざりや
    ジャニーズも松ちゃんも伊東純也も全員帰ってこい

    返信
    1. 匿名

      ハッキリしてない他ふたつはともかくジャニーズは流石にねえよ…

      返信
      1. 匿名

        かまいやしねぇよ
        もう白とか黒とか関係ない
        エンタメの原料は混沌としたものでいい

        返信
        1. 匿名

          ジャニーズのせいで日本の実写方面のエンタメが劣化したけどね

          返信
          1. 匿名

            いや逆に延命させてたとすら思うけどね
            ドラマや邦画はもっと早くに衰退・消滅しててもおかしくなかったんだよ
            とりあえずそう言っとけばいいって感じの観点はもう聞き飽きた
            自分は評価してるよ
            90年代なんかは特にね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。