【グレンダイザー】発売まもない、もうすぐ発売新作ゲームレビュー

スポンサードリンク

ドールエクスプローラー 7887
グレンダイザー 8888
・豪快なアクションの数々に演出や音楽はあの頃の熱い気持ちに
・ハイクオリティな作り込みにビックリ
・やや冗長に感じるところもありプレイを中断しやすいポイントがコンスタントにあるともっと良かった
・スーパーロボットゲームの新境地!
・原作シリーズのノリやエッセンスを上手くゲームに落とし込んでいる
・戦闘は猪突猛進プレイ向けのバランス
・体力もほぼ無限に回復でき、これらの要素が性に合えば似た展開がダラダラ続くゲームプレイを許せるでしょう
・初報を聞いた時正直不安だったがコントローラーを握る気分はすっかりデュークフリード
・ノーマークだったが驚くほど良かった。原作へのリスペクトとゲームとしてのまとまりがきちんとしている
・ストーリークリアに約10時間

試遊ではボス戦がちょっと難しく感じたけどバランス調整されたのかな


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。