「推しの子」ほかYJ16感想 ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「推しの子」
くだらない口喧嘩のようで核心ついてるの怖い。
節々すべて子ども同士の会話なんだけどなぁ(笑)
「のあ先輩」
こんな回をやって良いのか(笑)
次回から海っぽいのにサービスが過ぎる。
「キングダム」
それを言っちゃうか◯◯
結果が良かったから良かったけど
「ウマ娘」
連載再開!
どんだけ凹んでも食欲はあるんだな(笑)
煽りちっちゃ!
「100カノ」
いろんなイベントがある世界観。
よそんちまで世話焼いてるのカワイイ(笑)けどナニやってんのおバカ!
「ガス灯」
続いてた
どっかで見たと思ったらテイルズの主人公か。
「ジャンケット」
やっちゃったっぽいけどおおおお
ぜんぜんピンとこない(笑)
次号カラーで種明かし?
「シャドーハウス」
ようやく本命同士の邂逅かな。
ここで仲違いはなさそう

次号岩井トーキ読み切り
あら、ひさしぶり


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。