「推しの子」ほかYJ15感想 ※ネタバレ控えめ。ウマ娘シンデレラグレイは16号より再開

スポンサードリンク

「推しの子」
精神年齢というかIQ問題かな。
頭がタコさんウインナーみたい(笑)
本作のタイトルはいろんな意味があるんだなぁ
「ドッグス」
こっちの◯◯も性格は良くないな(笑)
ホッケーじゃないと氷上では天才なのねやっぱり
「のあ
初の◯◯回、かな?
過去一の大サービス回なのは間違いない
怪しいとは思っていたけど、◯◯だったか
「ガス灯」
◯◯読むの大変だったけど全部読んじゃった。
「キングダム」
この傷は残るだろう・・・。
大ピンチだけど負けフラグがみえない
「100カノ」
恐怖の回の種明かし。
意外と普通の子なのかも。
この漫画の中では(笑)
「イリオス」
この橋上バトルは龍が如くそのまんま!
新武器は怖すぎ、輪切りにするやつ?
「恋愛代行」
恋愛指南するほうが落ちてどうする
「仮面ライダー」
サソリさんもだけどクモさんも変わったよなぁ。
次回いよいよ仮面ライダーのアレが見れる?「ジャンケット」
覚醒!こんな過去があったとは。
ちょっとしたお医者さんの豆知識、本当なんだ・・・。
最後の煽り文笑った。

今週号は休載少なめでよかった。
何となく分厚い


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。