【PS5】『Stellar Blade』体験版がPS Storeで誤配信されてしまう

スポンサードリンク

https://jp.ign.com/stellar-blade/73884/news/stellar-blade-dl

『Stellar Blade』の体験版が短時間ながらPS Storeで配信されていたようだ。公式に体験版の配信は発表されておらず、現在ではDLできなくなっている。おそらく誤配信だったのだろう。本作は2024年4月26日にPS5で発売となるゲームだ。

IGN USの記事によると、体験版は20分ほどだけ配信されていたようだ。インフルエンサー・Wario64のポストからすると、体験版をダウンロード済みであってもすでに起動できない状態になっているらしい。幸運にも体験版をプレイできたユーザーがいたようで、体験版のプレイ動画がTwitchやYouTubeで出回っている。体験版はまだ公式に配信されているわけではないので、その点は留意してほしい。

PSストア上でのやらかしは今に始まったことじゃないので驚くほどのニュースではない。
って
思われるようになったら御終いでしょ。


スポンサードリンク

【PS5】『Stellar Blade』体験版がPS Storeで誤配信されてしまう」への3件のフィードバック

    1. 匿名

      おまえ以外みんな思ってるでしょ
      蔑称使って恥ずかしい奴だな

      返信
  1. 匿名

    蔑称はどうかと思うけど、ここの管理人はおかしいのは同意。
    今一度ブログのタイトルを思い出して欲しい。
    毎日ネガキャン材料探してそう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。