「真の安らぎはこの世になく」他YJ14感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

リアル16巻情報は掲載されていないようです・・・

「恋愛代行」
完全な別人(笑)
もう付き合っちゃえよ!
先日の赤坂アカ自宅公開番組面白かった
滑り棒は絶対怪我するよ・・・
「ガス灯」
探偵の仕事しましょう(笑)
オチは一瞬ヒヤッとしたけどギャグかい
「のあ先輩」
スキンシップもここまできたらもう。
今回は理人くん冷たすぎない?
剥がす音に笑った
「イリオス」
◯◯さんやるじゃん!
「シン仮面ライダー」
主役も主役が集まってきた!!!
みんな実写版に似てていいわぁ。
ここまできたら映画もコミカライズして!
「ビリオン」
じわじわ掲載準が上がってきてる
「ジャンケット」
まだ村雨さんは読み切れていないのか
天堂がすべてをわかった風でなんにもわかってない可能性も(笑)
「100かの」
あぁ、主人公は恋太郎だった
って
!?!?!?
このパターンは斬新すぎる
どおりで違和感あったわ(笑)
「シャドー」
ひさびさゾクッとくるホラー回
ベタなのかシャドーなのか・・・
「」「


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。