プラスマイナス岩橋さん、吉本興業から無期限活動停止を受けるも反発。退社を決意?

スポンサードリンク

活動停止だって

期限はわからんって

SNSも一切禁止だって 他人のTikTokライブにコメントするのもだめだって

けど今こうやって約束破って投稿してる

ってことはおれが吉本を芸人を辞めるってこと

名誉毀損、名誉毀損っていっぱい言われた

ツイート消してっていわれた

もう嫌だ

俺は自由に生きる

兼光(相方)ごめん、ありがとでした

吉本、芸人辞めます お疲れ様でした。

スッキリしたわ、なんか

フリーの岩橋応援してねー なんかやっていく

吉本さんもありがとうございました!

パワハラやエアガンの件が事実なら吉本は岩橋さんを守る立場にいなければ。
ただ、事実であっても公然と暴き示し名誉を毀損することは名誉毀損。


スポンサードリンク

プラスマイナス岩橋さん、吉本興業から無期限活動停止を受けるも反発。退社を決意?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。