【マリオvsドンキ】もうすぐ発売新作ゲームレビュー【クレヨンしんちゃん】

スポンサードリンク

マリオvsドンキ 8888
・エンジョイ勢からガチ勢までフォローした追加要素がいい
・序盤ステージはやや退屈だがタイムアタックやワールドクリアー後のステージはかなりやりごたえがある
・年齡、性別、国籍を問わず笑顔になれる
・達成感をカジュアルに味わい続けられる

クレヨンしんちゃん 8898
・中盤から物語を追うストーリーアドベンチャー色が強くなり食材やパーツ集めが物語を進めるための作業に感じる部分も
・田舎暮らし的日々がノスタルジーを感じられ心地良い
・環境音による演出が素敵
・ミッションに必要なアイテムや情報は地道な探索と運に恵まれる必要があるが徒労の終わるのもかけがいのない一日
・位置や進行方向の調整で焦れることがあるが新天地に赴くたびに感動があるの舞台美術の魅力には些事
・クリアまで20時間程度、やり込むと30時間以上

幻日のヨハネ 8887

なつもん!は良かったなぁ。
この手のゲームは急にやりたくなるときがあるけど今じゃあない(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。