「推しの子」ほかYJ11感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「ドッグスレッド」
しっかりアイスホッケーが学べる漫画になってきた。
「キングダム」
人の頭をスイカみたいに・・・。
ここで○○退場はフラグがたっていたけど、もう1人のほうは?
「推しの子」
懐事情が妙にリアル。
芸能界の闇はいくら漫画で描いても現実のほうが勝っていそう
「恋愛代行」
主役じゃないほうがめっちゃ頑張るって珍しい。
なんか日数も主役じゃないほうに割いてるし
「イリオス」
道頓堀に落せば終わりというのは龍が如くシステムだ。
「100カノ」
こんな酷い鬼滅パロは初めて見た(笑)
胸じゃなくて本当にヨカッタ!
オチも長くて素敵
「ジャンケットバンク」
さっぱりわからんのはこっちもだから安心して。
「アイアン」
やっぱりこの作者は目の付け所が変わってる。
バトル漫画でこの展開???
「のあ先輩」
この部署は厄介な人材の宝庫だな(笑)
理人の優しさが元凶なのかもしれない。
「シン仮面ライダー」
10年たって現代になっちゃった?
○○のお父さんが原作のソレに似ていて泣ける・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。