TVアニメ【勇気爆発バーンブレイバーン】敵メカを演じた稲田徹さん「次はスパロボであいましょう(でるでしょ?)」

スポンサードリンク

スパロボ30からもう3年以上たつのか・・・。
もし次回作制作中でもブレイバーンが参戦してなかったら今から作り直して(笑)

加隈亜衣さんの腐キャラはうたわれのルルティエ思い出した。


スポンサードリンク

TVアニメ【勇気爆発バーンブレイバーン】敵メカを演じた稲田徹さん「次はスパロボであいましょう(でるでしょ?)」」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    もし次回作制作中でもブレイバーンが参戦してなかったら今から作り直して(笑)

    ギャグなんだろうけど面白くないしよくこんな事言えるなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。