来週マイクロソフトがXBOX関連のビジネス計画やビジョンを発表か

スポンサードリンク

https://jp.ign.com/xbox-series-x/73325/news/xbox

先日、海外メディアThe Vergeの報道によってマイクロソフト関連ゲームの他機種版が検討されていると噂になっていた。報道によると、『インディ・ジョーンズ/大いなる円環』のPS5版が検討されている模様。Xbox関連ゲームのマルチプラットフォーム化についてのアプローチがマイクロソフト内で浮上しているようだ。『Hi-Fi RUSH』の他機種版については数週間以内に発表される可能性があると、報道されていた。

 

独占タイトルのマルチプラットフォーム化以外にもディスクレスに本格的に舵をとるという噂も。
MSはMSの独自路線で進めばそれでいいけれどSIEが時折やる俺も俺もと追随しそうで怖い。
海外市場と国内市場の仕様を一緒にされてXBでは問題なくてもPSは対岸の火事では済まされなくなる。


スポンサードリンク

来週マイクロソフトがXBOX関連のビジネス計画やビジョンを発表か」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    いくらなんでも、非合理的なことをしてまで国内重視しろってのは無茶でしょうよ

    返信
  2. 匿名

    MSはMSの独自路線で進めばそれでいいけれどSIEが時折やる俺も俺もと追随しそうで怖い。

    する訳ないだろ吉田の動画忘れたのかよ

    返信
  3. 匿名

    毎週PS5通常版がDEの数倍売れててパケが消え去った箱とは無縁で中小含めてパケ版が発売されてるのに何を怯えてるんだこのア〇
    MSや任天堂が何かするたび無理やりソニーガーするのやめたほうがいいよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。