「推しの子」ほかYJ10感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「アイアン」
オナ禁の頃のスピード感が出てきた(笑)
「推しの子」
○○がアホやってる間に○○がとんでもないことに巻き込まれてるじゃん・・・。
リアル芸能界は大変なことになってるけどこっちはこっちで大変だわ。
「ガス灯」
主人公は誰かな(笑)
「恋愛代行」
リアル漫画界は大変なことになってるけど今回のお話は全脚本家に読んでほしいな。
合同誌ってたまにこんなの載せるのよ・・・。
断れないというのもある(笑)
「100カノ」
前回ホラー回が大当たりだった反動かな。
ただでさえ彼女が増えているのに彼女以外も弄る余裕がすごい。
「のあ先輩」
パイセン、友達の仲を保とうとしてるのは恋愛恐怖症なせい?
こんな友達いやだわ(笑)
「イリオス」
真面目になるとめっちゃカッコいいんだよなぁ。
今回も大阪編が覆るほどカッコいい
「シン・仮面ライダー」
ここで大きく物語が展開するとは。
一文字さんどうなったんだろう。
○○は某政党のもじりなんだろうけど似すぎてて怒られそう
「ジャンケット」
○○が一番危うい位置にいたのは意外。
そりゃ怒るわ
「シャドーハウス」
え!?今気がついたの・・・可哀想

 


スポンサードリンク

「推しの子」ほかYJ10感想 ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    早バレで捕まったニュース出たのに
    文字なら大丈夫と思う神経はさすがです
    集英社の方ここ見てますよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。