「セクシー田中さん」などを描いた漫画家・芦原妃名子さんが死亡。自殺とみられる状況

スポンサードリンク

はっきりとした死に至った要因はまだ明らかになっていませんが
まだ誹謗中傷が言論の自由だと履き違えている連中はなんなの。
誹謗中傷、という言葉を面白半分に使う輩までいるけどそんな輩を人として認めていいのか。

心より御冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク

「セクシー田中さん」などを描いた漫画家・芦原妃名子さんが死亡。自殺とみられる状況」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    漫画も未完で終わっちゃったし、完全に黒歴史の作品になったな

    返信
  2. ムリムリ

    誹謗中傷の結果というよりも原作に忠実でなかった脚本を巡ってのトラブルかも知れませんね。ご冥福をお祈りします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。