Switch【風来のシレン6】電ブチ(電源オフ)は即失敗にならない

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
・手帳が充実していて道具の買値や売値も調べられる
・かなり滑らかに60fpsで動く

・電源を落とす行為は今回は即失敗にならない
・オートセーブが作動していて数ターン前から再開(スマホ版5plusで採用)
・1ターンごとのオートセーブは開発上の問題で難しかった
・もちろん力尽きる瞬間の電ブチについてははちゃんと力尽きた処理がされている(笑)

全4ページのロングインタビューでネタバレもないのでプレイ前に読んでおくとプレイの参考になる記事です。
クロスレビューももうちょっとで満点。惜しい!

不思議のダンジョン初心者の頃は電ブチやったなぁ。
成功したことはなかったけど。
アクシデントでの電源オフもないこともないので即失敗にならないのは助かる


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。