「推しの子」他YJ8感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「推しの子」
◯◯は作画カロリー低くていいな(笑)
息抜き感と緊張感の差が激しい。
何もなくてよかった、と思いきやコレはなんか起こるわ
「キングダム」
若い頃の◯◯カッコいいなぁ。
押しの強さと◯◯が滅多に見せない変顔に笑った
でもこの回想は死亡フラグ。
「ガス灯」
えーこの人が犯人?
それなら予想が外れた
「恋愛代行」
立場逆転してる(笑)
これで容姿変わっちゃう?
「イリオス」
ちょ!この逆ギレは笑った。
誰のせいで壊滅状態になってるんだ(笑)
読者全員、部下の顔になるわ
「のあ先輩」
重すぎる、重すぎてこれはわからない。
そうか、その重さがわかってないのか!
「100かの」
なんだこの新キャラ!?
なんでこんな楽しい回が超ホラー回に。
もしかして恋太郎のライバルとして今後も出てくるのかな。
相手にならないけど(笑)
「ジャンケット」
ユミピコがキーになるのか。
獅子神ルールわかってるだけでもスゴイ。
「シャドーハウス」
実はb,BBA!?
ここまで尽くしてるのにスルーは可哀想


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。