週刊少年チャンピオン【ルパン三世 異世界の姫君】脚本担当者「チャンピオンのいつもの面子、ってなるくらいまで続けたい」

スポンサードリンク

脚本担当:佐伯庸介さん
「最初の4~5巻くらいかな?みたいな目標からするとなかなか遠くまでやってきました(現在100話到達)
こうなったらチャンピオンのいつもの面子、ってなるくらい続けたいですね。
応援よろしくお願いいたします」

これは嬉しい!
異世界に召喚されたルパン達の活躍を描く長編でしたが大きな問題は解決。
その後は数話完結のショートストーリーが続いていていつ元の世界に帰って大団円を迎えてもおかしくない状態。
でも、本作はルパン三世のイメージを損なうことなくオリジナルからの引用やリスペクトが随所に見られる良作。
まだまだ連載が続いてほしい。
ショートストーリーが続く今はTVシリーズをみているような感覚で面白いですよ!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。