集英社Vジャンプ主催ゲームアワード【U-30推しゲー大賞】大賞は講談社「違う冬のぼくら」(Switch/PC/スマホ)に決定

スポンサードリンク

Vジャンプ創刊30周年記念 U(アンダー)-30 推しゲー大賞
募集期間:2023年5月19日〜2023年8月14日
主催:Vジャンプ編集部
協力:集英社ゲームクリエイターズCAMP

オリジナルゲームが対象! 公開済みでも未公開でもOK!
オリジナルであればジャンルは問いません。過去に発売・公開したものも現時点で発売・公開時期が未定のものも応募可能です。

対象は「30歳以下」の若手開発者
対象者は応募時点で「満30歳以下」の方のみとなります。チームで開発された場合は主要メンバーが30歳以下である必要があります。

出版社の壁を超えた受賞!
Vジャンプ2月号には制作者ところにょりさんとの対談コミックも掲載。
受賞の感想は「敵なのにくれるんだ」(笑)
講談社ゲームクリエイターズラボで制作したゲームを集英社の賞に応募する際、
講談社のかたは「むこう困らないですかね・・・」(笑)
ゲームをつくろうとしたきっかけやゲームへの姿勢や意識がなかなかの異端。
おめでとうございます!

Switchではセール中で497円!

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000068759.html


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。