「推しの子」他YJ3・4感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「ガス灯」
この時代のこの舞台の暗部が描かれ始めこれからがこの作者の真骨頂か。
館といえば、ね。
「推しの子」
アイ怖え・・・。
◯◯も怖え(笑)
◯◯への絶大な信頼。
◯◯聞いたら泣いちゃうよ。
「キングダム」
鎌はそっちに刃がある方が使いやすそう。
地味にツインテールで可愛い。
ちゃんと戦況把握できてるのがあの人だけとは。
短期決戦なの?
「恋愛代行」
業者が話をややこしくしてどうする(笑)
業者がアホの子だもんなぁ。
「ウマ娘」
バック持ってるから(違)
ここまでオグリが置いていかれるとは知らなかった。
サブタイトルかっけぇ。
「のあ先輩」
どう見ても友達には。
読者の考えを総キャラで言ってくれた(笑)「100彼女」
久々のあの2人のお話
故にギャグは少ない。
て、オチがひでぇ(笑)
「アイアン」
この予告は、変身を残している?
「イリオス」
良キャラレイア退場は残念だったけど
また変なのが増える!?
「シン仮面ライダー」
サソリさん、本格的にダメか・・・。
ハチさんは映画版の設定拾っててこの頃からあんな人だったのね。
さすがホラーなシーンも描くのが上手い!「ジャンケット」
今回もピンとこないルール説明。
2人のどっちかが相手をたてないといけないのかな。
この2人には無理(笑)
「シャドーハウス」
ここで新たな伏線?
というか過去の回収か。
巻末で漫画家は体力勝負、と。
大変な職業だ・・・。「」


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。