家庭用ゲーム【モノクロームメビウス】出演者「続編は作っているんですか?とアクアプラスの偉い人に聞いたら『俺を誰だと思っているんだ(自信満々)』」と返答があったらしい

スポンサードリンク

1:08:00あたりから

アクアプラス特番より
内田夕夜(ミカヅチ役)「下川直哉さん(アクアプラス COO)に尋ねてみたら『俺を誰だとおもっているんだ?下川直哉Pだぞ』と(笑)」

利根健太朗(オシュトル役)「来年なにかの収録があるといわれました」
内田「僕も」

あの終わりかたで続編無しはありえない!、楽しみ。
と、いうか今日この放送で発表かと思ってたのに(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。