「ドッグスレッド」他YJ51感想  ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
死亡フラグが次から次と・・・。
◯◯がすっかり可愛くなってて驚き。
次回が楽しみな引き。
目線からして巨大兵器ではないか。
「ウマ娘」
◯◯しながら走ってる(笑)
オグリまでその顔(笑)
さすがにルール違反はしない?
「ドッグスレッド」
オリジナルではもっとフルボッコだったのに。
大暴れの原因って今回明かされただけじゃなさそう。
ってここでコレ!?!?!?!?!?!?
オリジナルとは大きく展開変わりそう
忘れてはいけない出来事。コレが描きたくてリメイクにしたのかな。
「恋愛代行」
やっぱり漫研が馬鹿にされてる気がする
今回でハッピーエンドかと焦った
「ガス灯」
今回は推理モノっぽい
今回に謎解きのヒントがあれば、だけど。
「アイアン」
1話の路線に戻ったけどやっぱり大事なのは過般っぽい(笑)
いいバディ漫画になりそう
「イリオス」
どんどんIQが下がっていくオトウトパート(笑)
兄さんは普通にカッコいい
「100彼女」
これだけ増えると(まだ1/4だけど)今回みたいなお話もイイ。
彼女同士の繋がりも大事
早くアニメにヤクさんを
「ジャンケット」
ようやくタッグの組み合わせが。
めちゃくちゃ息合ってて笑った。
「のあ」
めんどくさすぎて、もう可愛くなってきた。
趣味を2人で増やしていくってイイナ。
「シャドー」
ロボの敗因笑った。
Gガンダムの勝敗もそれ次第だったな(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。