【スターオーシャン セカンドストーリーR】過去作から最新作までSOシリーズの主人公達も登場、周回引き継ぎも判明 ※一部追記、訂正あり

スポンサードリンク

引き継ぎできる要素
キャラやスキルのレベル、SP、BP、術技の習得強化、武具やアイテム、親密度、図鑑達成率

できない要素
ファストトラベル解放状況、サイナード取得状況、プライベートアクション進行度、宝箱入手状況、ストーリーに関わる貴重品
一部のピックポケット使用状況、必殺技や紋章術のセット状況

特殊アイテム、ジュエルを入手するとアサルトアクションでシリーズの主人公が呼べるように
ラティクス、フェイト、エッジ、フェデルフィデル、レイモンド、レティシア

ジュエル入手方法はキャラごとに違い思わぬ入手方法もあり。

※十賢者の声優はsecondEvolution版のみでキャスティングに変更なし

引き継ぎできない要素はできなくて当然かな。


スポンサードリンク

【スターオーシャン セカンドストーリーR】過去作から最新作までSOシリーズの主人公達も登場、周回引き継ぎも判明 ※一部追記、訂正あり」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    そう言うソシャっぽいやり方は世界観を破壊するだけだからやめた方が良いような……
    モンハ〇公式がコラボ衣装とかで悪ノリしすぎた挙句に世界観をガン無視して、毎回ひんしゅくをかってるのと似たり寄ったりよ

    返信
  2. 匿名

    新作の大半が時系列が3の手前ばっかりで3のその後の話を作らない時点でトライエースは糞集団ということがはっきり分かんだね。仮に作ったとしても糞脚本の使いづらいUIのオンパレードのクソゲーになると思いますね。今のスクエニは良い作品を作って利益を生み出すのでは無くナンバリングタイトルに頼って粗くクソゲーでも利益を生み出したい企業なんだよなぁ。そんな会社にスターオーシャンの新作は任せられないね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。