「推しの子」他YJ48号感想 ※ネタバレ控えめ 「ノーマルガール」が再開時期未定の一時休載へ

スポンサードリンク

「アイアンファミリア」
読み切りとはうってかわってドギツいハードコア。
一切のコメディも挟まない、
ようで最後は(汗)
「キングダム」
どうフォローされても負けフラグにしかみえない。
亜光かわいそう過ぎる。
「推しの子」
え〜◯◯な振り、じゃないだろう!
精神病んでヤニネコみたいになってる(笑)
◯◯の置き土産はやっぱり泣ける。
流出事故の前触れ?
「シャドーハウス」
今回も面倒なスス能力。
能力の数値化はドラゴンボールやキン肉マンのようで嫌な予感(笑)
「ドッグスレッド」
オリジナルとはこう区別化したかぁ(笑)
◯◯1人の責任ともされそう。
2号連続療養休載。
最近休載なかったので逆に良かった。
「のあ先輩」
性を意識してたんだ・・・。
見えた見えてないでいうなら見えてないでしょ(笑)
「100彼女」
珍しい組み合わせ
今回は緩くなりそうと思いきや廻りが、地球がそうはさせじと頑張りすぎ(笑)
「シン仮面ライダー」
ますます1話の主人公に近づいてきた。
終わりが近いようで寂しい。
1話の後の話もクモさんサソリさんの映画までの物語もまだまだみたい
「ノーマルガール」
今回もくっそ面白い!
変顔の限界突破。
幸せの絶頂のハズなのに実は精神崩壊、こっちまでどうにかなりそう(笑)
次号より一時休載へ
えっ!?

休載が多めで週刊連載きつかったのかな。
連載開始からずっと、今も一番面白い漫画なのに・・・復帰を心よりお待ちしています。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。