ドラゴンクエストシリーズのシナリオやディレクターを勤めた藤澤仁さん率いるシナリオ制作会社「ドラクエモンスターズ3のシナリオを担当」「オリジナルAVGを毎年リリースできる会社にする準備中」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より藤澤仁氏インタビュー
・現在の社員は33人
・社外の腕利きライターをスカウトするのではなく基本的に未経験者や新卒を採用
・目指していることの1つに自分たちのオリジナルIPを持つこと。そのためにオリジナルをAVGを毎年リリースできる会社になろうという準備を進めている
・シナリオ制作が進んでいるものもあれば構想段階ものも
・早いものは2024年中に発表。かなりも時間をかけ引き下がれないところまで進んでいるので(笑)

ディレクター&シナリオといえば日本一の泉達也さんの新作まだかなぁ。
魔女100、旅団が好きすぎる。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。