【Starfield】発売まもない、もうすぐ発売新作ゲームレビュー【ソードアートオンライン】

スポンサードリンク

Starfild 9889
徹底した作り込みに脱帽
毎日新たな発見がある物量が凄まじい
手触りがフォールアウト4の近いものがあり新鮮な驚きは控えめ
スケール感はすごいがシームレスに移動できたら、という気持ちも
惑星探索の移動が不便で同じような地表の星が見られるのは残念
ベセスダ作品未プレイならUIを含めて煩雑に感じるかも
メインクリアまで30時間、やり込み含むと100時間以上

ザ・クルー 8999
NBA 8788

SAOラストリコレクション 8878
移動スピードがかなり速く慣れるとめちゃくちゃ快適
モーションはぎこちないが戦闘はカッコよく共闘感も味わえる
最初からオリジナル展開で物語に興味が湧く
UIは少し複雑で装備購入時に装備品同士の比較ができない
モーションにもう少し重みがあれば
参戦キャラが多くムービーも豊富
スピード感のある戦闘は心地よく戦術を組み立てる面白さも
メインストーリークリアに25時間、やり込み含むと40時間程度
人生ゲーム 8887

SAOはアレがバグやら処理落ちやらで今作は敬遠するつもりだったけど大丈夫っぽい?


スポンサードリンク

【Starfield】発売まもない、もうすぐ発売新作ゲームレビュー【ソードアートオンライン】」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    アリリコよりかなりボリューム減った?
    それともロードとか無駄な要素減っただけか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。