「推しの子」ほかYJ44感想 ※ネタばれ控えめ ドッグスレッド掲載アリ

スポンサードリンク

「推しの子」
ええええええ!?!?!?
幻想じゃなかったの!?

何者なんだヨ!

休載明けの急加速がすぎるわ(笑)
「キングダム」
この後で話のジャンルが変わった(笑)
現代と違い当時はそういう年頃でそういう時期なんだろうなぁ。
カイネ、○○もよかったねぇ。
「ドッグスレッド」
予告は告知が無かったけど巻末に名前が無かったので休載かと思いきや掲載。
○○、こんなに拗らせた性格だったっけ・・・。
根はいい○○になんてことを。
45号は療養休載。46号は掲載。お大事に。
「ウマ娘」
予告どおりオグリ回、はやっぱりこうなる。
真面目な顔がよりによって○なコマだけ(笑)
1人不運を背負ってる○○は日の目を見ることはあるのかな。
「恋愛代行」
その技術は現実に使える人いそう。
「100カノ」
新キャラが出た後の恒例の○○回。
彼女が見せられた回想はなんだ?
アルバムかな(笑)
「イリオス」
なんだか○○が回を増すごとに奇行が可愛くなっている。
予告の柱笑った。
「赤坂アカ原作 小二料理」
いわれなかったら誰が原作かわからないなぁ。
恋愛要素は皆無といっていいかも。
「シン仮面ライダー」
ギャグ漫画じゃなくなってる!
次回が1話の冒頭シーンに繋がるのかな。
「ノーマルガール」
今一番おもしろいかもしれない。
不幸と恥辱の大連鎖めちゃくちゃ共感してしまう(笑)
全然関係ない人への恥辱のとばっちりは想像できんわ
「シャドーハウス」
スタンプラリー、苦悶の道でもなく楽しそうなんだけど(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。