ファイナルファンタジー7 リバース 試遊感想 簡素バージョン

スポンサードリンク

パフォーマンスモードはけっこうボヤケてる
グラフィックモードで再開。こっちは美麗。カクつくこともなし
共闘技はガードから相手を選ぶ連携アクション、ATBゲージ消費しない
コマンドから選ぶ連携アビリティはATBゲージ消費でたまり2人が一定貯まると使えバフの効果も
パーティ変更はメニューを開かなくてもできる
レッド13はガードでリベンジゲージ増加。満タンで攻撃や移動アップ、
エアリスは長押しで守護妖精登場
△で魔法陣ワープを出しワープ

ガードをつかいこなさないと敵の攻撃に吹き飛ばされガチ
ユフィが丸くて可愛い
移動→バトル→移動のテンポがいい
ボスは強めだけど削ったスタミナゲージは減らないのが救い
味方があんまり回復してくれない
フィールドで操作できるのはやっぱりクラウドだけ
丸ボタンのパルクールは試遊ではその場所がなかった
チョコボに乗っていても素材を拾うときは立ち止まらなくていい

龍が如く試遊、強制的に7外伝→8の順で試遊って(笑)
どっちかだけは遊べない
春日もセグウェイ乗ってる


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。