Switch【桃太郎電鉄ワールド】主導は桝田省治さん。さくまあきらさん主導の別タイトルも鋭意開発中

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
さくまあきら「海外向け桃鉄はどうすれば楽しめるかいろいろ試したいが体力的に厳しいので代わりに進めてほしいとお願いした」「目的地までの最短ルートがラインで表示される」
桝田省治「1マス動く事にルートを計算し直すのでCPU的に膨大な作業が発生した」
「敵のCOMをかなり賢くしてある」

さくま「桝田さんはものすごい才能の持ち主だが数年前までかなり尖っていて桃鉄を任せるには合わない部分もあった。
最近性格も丸くなっていい感じに。
今なら安心してシリーズ作の監督を任せられる」
シニアプロデューサー岡村憲明「桝田さん主導の桃鉄ワールドは発売に向け順調。詳細は話せないがさくまあきらさん主導の別タイトルも鋭意開発中」

別タイトルが桃鉄とは明言してないけど桃鉄だよね?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。