ぼくのなt【なつもん!20世紀の夏休み】発売まもない、もうすぐ発売ゲームレビュー。夏の伏兵現る?

スポンサードリンク

スペードの国のアリス 8878
1部を知っていたほうが感じ入る部分は多々ある
親切設計で周回は捗りエンディングの豊富さも嬉しい
キャスト陣の演技が光っている
急展開に驚く場面も多いが作品ならではのファンタジー
1ルート約10時間、総プレイに約90時間

なつもん 8889
主人公がサーカス団団長の息子で想定外のアクションが可能
どこでも自由によじ登れるようになっていてビックリ
お城にも登れる
ステッカーを集めるとスタミナが増え行動範囲が広がる
カメラが自由に動かせ世界がより広大に感じられとてつもない開放感
大小様々なチャレンジがあり遊びやすい点も気に入った
3Dオープンワールドにアップデートされ冒険味が増した令和のぼくなつ
ノスタルジックな田舎の空気感の表現はさすが
ぼくなつの精神的続編とも言える内容でアクション性が高くなり冒険の楽しさが増した
ロードがほぼなく快適、テンポもよく時間の流れも切り替えられ便利
8月31日を迎えてクリアするまで約20時間
やり込み含めると約50時間

ゼルダみたいなことになってる!(笑)
購入予定に入ってなかったので事前情報ほぼスルーしてきたけどこんなゲームだったとは、クッソ面白そう。
ムササビのように高所の滑空もできるとか今日まで知らなかった。
サーカス団恐るべし。
スローライフゲームはあまりプレイしないけどプレイしてみよう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。