「シン仮面ライダー」ほかYJ27感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「新連載ノーマルガール」
なにこれ、
100人の彼女テイストのおバカ漫画なんだけど(笑)
「キングダム」
いつになくセリフが多い。
しゃべりがああいった風なので読みにくいけど読みごたえがある。
〇の回答はそぉきたかああ!
「ウマ娘」
なんでIQ低そうなレースになってるの(笑)
すごい負けフラグだ・・・。
「女性」
「セーフ」
「恋愛代行」
が並んで掲載されると今までのYJではない雰囲気。
〇〇語りってなんなの(笑)
「シン仮面ライダー」
え・・・これって〇〇大佐?
ショッカーの根源はそこにありそうだけどギリギリ・・・。
「ジャンケット」
なぜ先生の思うとおりに事が運んでいるのかわからないけどマフツさんのそう仕組んでたりする?
「シャドーハウス」
ようやく笑顔らしい笑顔が見れて和む・・・。
約2人空気読んでないけど(笑)
「100彼女」
年上なので一番のポンコツなのでは〇〇(笑
オチで全部持っていく〇〇さすがすぎる。

 


スポンサードリンク

「シン仮面ライダー」ほかYJ27感想 ※ネタばれ控えめ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。