【FF14】王座の咎人は5月23日、最新トレーラーが公開。吉田直樹さん「”吉田ゼルダ”のトレンドを消してほしい(笑)」

スポンサードリンク

ゼルダをプレイ中と発言したため「吉田ゼルダ」がトレンドワード3位(笑)

何度か書きましたが私はブレスオブザワイルドはクリアしたけどそこまでハマらなかった人種。
ティアキンは現在4地方の異変調査の中盤。
ゲームをしてはおそらくまだまだ序盤。
武器の壊れやすさは相変わらずですが剣系があちこちに落ちていたり
新要素で武器に素材をくっつけて強化も簡単。
そのため武器の壊れやすさへのストレスはかなり軽減。
画質も良くなっています。
が、数々の新要素の操作性がイマイチで謎解きにも絡んでますます進行が面倒に。
アクション面、フィールド探索、キャラクターデザイン等々ブレスオブザワイルドのトラウマが蘇っている(汗)
あれこれ合わない点はあっても辞め時が見つからない。
閉塞感を全く感じさせない造りはブレワイ以上。
一歩でも多く歩きたい!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。