「推しの子」ほかYJ24感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「新連載セーフ」
そうか、しなければ青年誌でも
んなわけない。
「キングダム」
さすが、ここまでの城となると無双でも表現しきれなかった大きさ。
〇〇をこう表現するかぁ。
読みにくくもなく怪しさ満点でいいかも
「推しの子」
ここでまた大事を・・・。
〇〇で論争してるけどこれは本当なのかな?
負けて?去っていく〇〇がクッソ可愛い(笑)
スタッフは酷い言いようだけど今の邦画は大概こんな感じな気が。
「代行」
〇〇、とんでもないヤツだ~。
あだ名も罵詈雑言の寄せ集めでひどい(笑)
2話目も、(えっ?そうなん??)と思わせる引きが面白い
「ウマ娘」
やっぱり〇〇と〇〇はいい和洋コンビでウマがあう(ダジャレではない)
各ウマ娘の個性で魅せるコメディタッチ回は楽しい。
もっとこういう回が増えてほしい
「シン仮面ライダー」
サソリさん、前回回想からどの国でそんな体験を・・・。
〇〇もついにその仮面を・・・。
ってまだ諦めてなかったとは、怖すぎる。
っっっって次回予告が(笑)
「ジャンケット」
真剣勝負中に挟まれる〇〇、面白すぎるんだけど(笑)
でもこれが伏線?
先生に〇〇する隙なさそうだけど。
「100カノ」
前回が夢だったかのような〇〇回
この学校自体がもう終わっとる(笑)
「シャドーハウス」
死んじゃってたのか・・・。
やっと気が付き始めたのに悲しい。
急にグロいよ(泣)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。